FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐揚日和

2009年03月26日 00:45

|・ω・)こんばんわ、elです。


最近、鶏の唐揚げにはまっておりまして、2日連続いろんな味を試してみようと夕飯に作ったのですが。

※唐揚につけて食べるのではなく、鶏の下ごしらえの時に味付けに使用した結果。

やっぱり醤油が一番落ち着くという結果に・・・
他には柚子胡椒、カレー粉、粉末トウガラシ、がおいしかったです( ´▽`)

トウガラシと言えばピマンデスペレットっておいしいですね。
ただ辛いだけじゃなくてすごい風味が良くて独特の甘みがあり極端な話焼いたお肉とかにパラパラふりまくだけでもおいしいです。オードブルに使えば色も綺麗でよさげ

ジュレがあるらしいのですが食べてみたいです( ´▽`)お取り寄せしようかしら



室内背景を描きたいとふと思ったので、

ラフ途中
rafu01
結局、私情でお蔵入りになった3D版クリップの背景を、2Dで描き直して見よう

ということで描きはじめました。

最初、アウトラインだけレンダリングで描きだせばいんじゃないか!と思ってやってみたのですが、ご丁寧に面取りされてたりするせいでいらない線が多かったり、あまり綺麗に描きだせなかたので(これは自分の無知のせいですが・・・)

そんなこんなで結局、デザインそのまま+αで描いております。
おかげでパースが怪しく/(^o^)\



明日作業出来ないから明後日完成予定です・・・

See you next time ○


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog116.fc2.com/tb.php/91-582f29bb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。